INC長野ケーブルテレビ

テレビ一覧

画面にC-CASカードを正しく挿入してくださいと表示がでて映らない。
セットトップボックス(STB)の本体に入っているC-CASカード(薄い青色)の抜き差しをお試しくださ...
画面にB-CASカードを正しく挿入してくださいと表示がでて映らない。
セットトップボックス(STB)の本体に入っているB-CASカード(オレンジ色)の抜き差しをお試しくだ...
リモコンが壊れてしまったかも。
光テレビサービスでは故意の故障でなければ無料交換します。 同軸サービスでは3,080円(税込)にて...
STBの詳しい使い方を教えてほしい。
STBの取扱説明書はこちらをご覧ください。 無料訪問サポートも行っておりますので、お気軽にカス...
C-CAS、B-CASカード番号を確認したいのですが?
確認方法は各種マニュアルページで該当機種のC-CAS、B-CASカード番号確認方法をご覧ください。
コース変更をしたのですが変更したチャンネルが映っていないのですが?
新しく契約されたチャンネルに切り換えてから、その状態で5分~10分ほどお待ちください。
オプションチャンネルの申込みをしましたが「このチャンネルはご覧いただけません。」とメッセージが出ているのですが?
新しく契約されたチャンネルに切り換えてから、その状態で5分~10分ほどお待ちください。
NHKBS視聴中に左下に出るメッセージを消したいのですが?
NHKではデジタル放送における受信料の公平負担を一層徹底していくため、テレビ画面にNHKへの連絡をお...
テレビメーカーに合わせて、STBリモコンの「電源・入力切換・音量」ボタンの操作ができるように設定したい。(リモコン信号設定)
設定方法は各種マニュアルのリモコン信号設定をご覧ください。
テレビを買換え、STBに接続したがBS、CSが受信できない。
テレビリモコンのBS、CSボタンではご視聴いただけません。 「入力切換」をケーブルテレビ視聴の入力...
録画機をLANケーブルで接続したが録画ができない。
①お持ちの録画機がLAN録画に対応しているかご確認ください。 (ご不明な場合はカスタマーセンターま...
STBと各機器(テレビや録画機器など)との接続が分からない。
取扱説明書をご参照ください。
BS録画予約の際、「視聴不可のため、録画できません」というメッセージが出て予約できない
STB電源を切ってください。30分ほど電源を切ってから再度、電源を入れてください。 普段、テレビを...
「契約を確認しております」というメッセージが出て映像が映らない。
STB電源を切ってください。30分ほど電源を切ってから再度、電源を入れてください。 普段、テレビを...
リモコンの操作ができない。
①リモコンとSTBの受光部との間に障害物がないかご確認ください。 ②電池は消耗していませんか?電池...
画面が出ない。
①STB電源は入っていますか?STB本体の電源ランプが緑、もしくは表示窓にチャンネル番号が出ているか...
STBの電源が入らない。
①STB電源プラグ、コンセントが抜けていないかご確認ください。 ②STB本体前面のリセットボタンを...
CATVのチャンネルで「有効期限の更新が必要です」と表示が出て見れない。
改めて視聴信号を送信させていただきます。カスタマーセンターまでお問い合わせください。

よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら