INC長野ケーブルテレビ

サービスの仕様一覧

現在、国際電話を「不取り扱い」にしています。ケーブルプラス電話に変更した場合でも同様に国際電話を使えないようにできますか?
NTT東日本の電話番号で現在不取り扱いの手続きをされている電話番号をそのまま利用されると「不取り扱い...
FAX、モデム通信は利用できますか?
FAX・モデム通信については、お客さまの宅内環境・通信機器・回線状況の影響を受けることがございます。...
割込通話はできますか?
「割込通話」サービスをご用意しております。通話中に別の相手から着信があった場合に、後からかけてきた相...
海外の携帯電話への通話
010+国番号+相手の携帯電話番号(最初の0を除く)で電話をかけることができます。
電話の利用方法(ダイヤルのしかた)
通常のダイヤル方法と変わりません。(ただし、現在のダイヤル方法が以下に該当する場合はご注意ください。...
ケーブルプラス電話の通話明細サービスはありますか?
ケーブルプラス電話の通話明細はMy auからご確認いただけます。 なお、ご希望者に月額110円(税...
通話料金の計算方法は?
市内および県内の市外通話は3分ごとに8.8円(税込)、県外通話は3分ごとに16.5円(税込)の3分通...
光電話の一時休止は可能ですか?
一時休止の扱いはありませんが、サービスを中断いただくことは可能です。ただし、中断の期間においても月額...
電話番号の追加はできますか?
追加できます。複数の電話番号をご利用の場合は、電話番号分のご契約が必要です。
ケーブルプラス電話に関する最低利用期間の設定はありますか?
ケーブルプラス電話に関する最低利用期間の設定はありません。
現在のサービスを光化したいのですがどうすればいいですか?
「屋外工事」と「宅内工事」を行います。 ご契約地域・内容によっては光化出来ない場所もございます。 ...
ケーブルプラス電話のみの加入はできますか?
できません。 テレビもしくは、インターネットサービスが必要となります。

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