INC長野ケーブルテレビ

契約の確認・変更一覧

別の銀行口座、またはクレジットカード払いへ変更できますか?
別の銀行口座、クレジットカードへの変更は可能ですが、お支払い方法の変更手続きが必要となります。 ...
光電話の一時休止は可能ですか?
一時休止の扱いはありませんが、サービスを中断いただくことは可能です。ただし、中断の期間においても月額...
クレジットカードでの支払いはできますか?
クレジットカードへの変更は可能です。お支払い方法の変更手続きが必要となります。 以下のページよりご...
現在のサービスを光化したいのですがどうすればいいですか?
「屋外工事」と「宅内工事」を行います。 ご契約地域・内容によっては光化出来ない場所もございます。 ...
解約・停止の方法を教えてください。
サービスを停止される場合は、電話受付のみとなりますので、お手数ですが、カスタマーセンターまでお問合せ...
テレビ・インターネットの休止はできますか?
引込線・STB/ケーブルモデム,D-ONUなどの設備はそのままで、電波のみ停止します。 連続で最大...
STBの機種変更についてどのように申し込めばいいですか?
機器変更される方はカスタマーセンターまでお問い合わせください。
インターネットコース変更についてはどのようにすればいいですか?
サービス変更される方は専用フォームにて変更の手続きをお願いします。 以下のページよりご確認の上、サ...
ケーブルテレビコース変更についてどのようにすればいいですか?
サービス変更される方は専用フォームにて変更の手続きをお願いします。 以下のページよりご確認の上、サ...
名義変更(テレビ・インターネット・ケーブルプラス電話)はどのようにすればいいですか?
利用者名義を変更される方は専用フォームにて変更の手続きをお願いします。 以下のページよりご確認の上...

よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら