INC長野ケーブルテレビ

別の銀行口座、またはクレジットカード払いへ変更できますか?

別の銀行口座、クレジットカードへの変更は可能ですが、お支払い方法の変更手続きが必要となります。

以下のページよりご確認の上、支払い方法変更お申込みフォームから、もしくはカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。

■お取り扱い可能な金融機関
八十二銀行 / 三井住友銀行 / みずほ銀行 / りそな銀行 / 三菱UFJ信託銀行 / ゆうちょ銀行 / アルプス中央信用金庫 / 新井信用金庫 / 飯田信用金庫 / 上田信用金庫 / 埼玉りそな銀行 / 諏訪信用金庫 / 第四北越銀行 / 長野銀行/長野県信用組合 / 長野信用金庫 /長野県労働金庫/ 北陸銀行 / 長野県信連 / 松本信用金庫 / 農協(長野県内に限る)  

■お取り扱い可能なカード会社
DC/VISA/マスター/ジャックス/JCB/AMEX/ダイナース

*INCモバイルのみご利用頂いている場合にはクレジットカード払いへの変更のみ可能です。口座払いへの変更はできません。
*インターネット利用料金がプロバイダからお引き落としされている場合。直接各プロバイダに支払い変更のご連絡をお願いします。

お支払い方法の変更

ご契約者様の名義変更

avis TEL:0120-55-1475(平日9:00~18:00※土・日・祝祭日・年末年始は休業)
JANIS TEL:0120-20-4824( 年中無休[年末年始を除く])

よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら