INC長野ケーブルテレビ

サービスの仕様一覧

メールアドレスの変更はできますか?

できます。
弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。
変...

現在のサービスを光化したいのですがどうすればいいですか?
「屋外工事」と「宅内工事」を行います。 ご契約地域・内容によっては光化出来ない場所もございます。 ...
インターネットのみの加入はできますか?
できます。 ケーブルテレビ同様、「屋外工事」「宅内工事」が必要となります。
INCケーブルが事前に引き込まれていないアパートに住んでいます。 ケーブルテレビやケーブルインターネットに加入することはできますか?
弊社担当者が現場確認し、オーナーの許可済みであればご加入いただけます。 最寄りの電柱からお部屋まで...
テレビ・インターネットの休止はできますか?
引込線・STB/ケーブルモデム,D-ONUなどの設備はそのままで、電波のみ停止します。 連続で最大...

よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30

知りたいことはなんですか?

検索したい用語やキーワードを入力してください。
(入力例:明細)

利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら