INC長野ケーブルテレビ

契約の確認・変更一覧

データ容量は繰り越せますか?

当月で余ったデータ容量は翌月に繰り越せます。繰越上限はありません。

プラン変更の方法を教えてください。

カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※月末日に翌月のプラン変更は...

データ通信残量や通話履歴を確認する方法を教えてください。

ケーブルスマホマイページアプリで確認いただけます。マイページアプリの登録方法はこちら...

名義変更はどのようにすればいいですか?

ショップにて対面にて対応いたします。
現契約者様、変更後の契約者様の来店が...

よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30

知りたいことはなんですか?

検索したい用語やキーワードを入力してください。
(入力例:明細)

利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら