INC長野ケーブルテレビ

お申し込み(テレビ・インターネット・ケーブルプラス電話)一覧

電話番号の追加はできますか?
追加できます。複数の電話番号をご利用の場合は、電話番号分のご契約が必要です。
ケーブルプラス電話のみの加入はできますか?
できません。 テレビもしくは、インターネットサービスが必要となります。
インターネットのみの加入はできますか?
できます。 ケーブルテレビ同様、「屋外工事」「宅内工事」が必要となります。
INCケーブルが引き込まれている「対応集合住宅」に住んでいます。 BSを見るにはどうしたらよいですか?
加入申込をしていただき、テレビにSTBを設置いたしますと、BS、その他専門チャンネルをご覧いただくこ...
INCケーブルが事前に引き込まれていないアパートに住んでいます。 ケーブルテレビやケーブルインターネットに加入することはできますか?
弊社担当者が現場確認し、オーナーの許可済みであればご加入いただけます。 最寄りの電柱からお部屋まで...
申込から工事まではどのくらいかかりますか?
ご契約時の混雑状況によりますが通常は2週間程度です。
光電話の申込についてどのように申し込めばいいですか?
申込書の記入が必要になります。サービス、工事内容等説明させて頂くため訪問説明をお勧めします。 以下...
光インターネットの追加についてどのように申し込めばいいですか?
申込書の記入が必要になります。サービス、工事内容等説明させて頂くため訪問説明をお勧めします。 以下...
ケーブルテレビの追加についてどのように申し込めばいいですか?
申込書の記入が必要になります。サービス、工事内容等説明させて頂くため訪問説明をお勧めします。 以下...

よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30

知りたいことはなんですか?

検索したい用語やキーワードを入力してください。
(入力例:明細)

利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら