サービスについて
光テレビ
光ネット
光電話
INCモバイル
チャンネルINC
INC Air
同軸サービス
戸隠・鬼無里・信州新町・中条地域にお住まいの方
豊野・七二会・篠ノ井山布施・信更町にお住いの方
無料訪問サポート
× 閉じる
ご加入を検討中の方
INCをおすすめする理由
お得な情報
キャンペーン&おすすめ情報
お得なセット割引・利用料一覧
ご検討前に対応エリアをご確認ください
サービスエリア・対応集合住宅
ご利用までの流れをご紹介
加入のご案内
よくあるご質問
契約・支払いに関する質問
サービスに関する質問
× 閉じる
ご利用中の方
よくあるご質問
無料訪問サポート
お得なお友達紹介
INCのお知らせ
チャンネルINCからのお知らせ
支払い料金・ご契約コースの確認
INCマイページ
auマイページ
INCメールサービスをご利用中の方
Webメール
メール利用者ページ
よく見られている項目
各種マニュアル
ご契約内容変更
INCショップ
INCガイド設置場所
× 閉じる
お困りの方
お困りごとは即日解決
無料訪問サポート
よくあるご質問
スマホのお困りごとはこちらへ
INC ショップ
障害履歴・メンテナンス情報
各種マニュアル
お知らせ
× 閉じる
加入のご相談
資料請求
各種お問い合わせ
加入のご相談
お問い合わせ
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
録画について一覧
録画について一覧
録画機をLANケーブルで接続したが録画ができない。
①お持ちの録画機がLAN録画に対応しているかご確認ください。 (ご不明な場合はカスタマーセンターま...
BS録画予約の際、「視聴不可のため、録画できません」というメッセージが出て予約できない
STB電源を切ってください。30分ほど電源を切ってから再度、電源を入れてください。 普段、テレビを...
ケーブルテレビの番組を録画することはできますか?
■INC光サービスの場合 STBにHDDが内蔵されているため機器単体で録画可能です。 市販録画機...
よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。
TEL.
026-233-1713
TEL.
026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
知りたいことはなんですか?
検索したい用語やキーワードを入力してください。
(入力例:明細)
契約に関するご質問
契約の確認・変更
移転・新築・継続
利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
新規加入に関するご質問
サービスの概要
お申し込み(テレビ・インターネット・ケーブルプラス電話)
お申し込み(モバイル)
導入工事
お得なキャンペーン
他社からの乗換
設定・操作・不具合
テレビ
インターネット
ケーブルプラス電話
モバイル
テレビ
サービスの仕様
機器・リモコンについて
録画について
NHK受信料について
インターネット
サービスの仕様
インターネット接続について
オプションサービス
INC Air(無線インターネット)
ケーブルプラス電話
サービスの仕様
オプションサービス
割引サービスについて
モバイル
サービスの仕様
契約の確認・変更
設定方法
オプションサービス
INCショップ