INC長野ケーブルテレビ

録画について一覧

録画機をLANケーブルで接続したが録画ができない。
①お持ちの録画機がLAN録画に対応しているかご確認ください。 (ご不明な場合はカスタマーセンターま...
BS録画予約の際、「視聴不可のため、録画できません」というメッセージが出て予約できない
STB電源を切ってください。30分ほど電源を切ってから再度、電源を入れてください。 普段、テレビを...
ケーブルテレビの番組を録画することはできますか?
■INC光サービスの場合 STBにHDDが内蔵されているため機器単体で録画可能です。 市販録画機...

よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30

知りたいことはなんですか?

検索したい用語やキーワードを入力してください。
(入力例:明細)

利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら