INC長野ケーブルテレビ

録画機をLANケーブルで接続したが録画ができない。

①お持ちの録画機がLAN録画対応機器かご確認ください。(ご不明な場合はINCカスタマーセンターにお問合せください)
②録画機側のネットワーク設定はされていますか?設定方法は録画機の取扱説明書をご確認ください。
③STB側の設定、録画方法は各種マニュアルページをご覧ください。
STB取扱説明書

無料訪問サポートも行っております。お気軽にカスタマーセンターまでご連絡ください。

よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30

知りたいことはなんですか?

検索したい用語やキーワードを入力してください。
(入力例:明細)

利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら