INC長野ケーブルテレビ

移転・新築・継続一覧

新築の工事方法について教えてください。

新築における施工パターン・必要部材はこちら

工事方法の詳細につきまして...

固定電話の番号を引っ越し先でも継続して利用できますか?

継続可能か確認いたします。
移転先によっては番号が変更になる場合がございま...

長野市外へ引っ越し予定です。サービスの移転はできますか?

中野市に限り、同軸サービスでの継続利用が可能です。INC光サービスは長野市外でご利用...

光電話の一時休止は可能ですか?
一時休止の扱いはありませんが、サービスを中断いただくことは可能です。ただし、中断の期間においても月額...
引っ越し予定です。サービスの移転はできますか?
移転先で光テレビ・光インターネット・光電話を継続される場合は、電話受付のみとなりますので、お手数です...
テレビ・インターネットの休止はできますか?
引込線・STB/ケーブルモデム,D-ONUなどの設備はそのままで、電波のみ停止します。 連続で最大...

よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら