INC長野ケーブルテレビ

引っ越し予定です。サービスの移転はできますか?

移転先で光テレビ・光インターネット・光電話を継続される場合は、電話受付のみとなりますので、お手数ですがカスタマーセンターまでお問い合わせください。
移転先でサービス可能か確認いたします。
場合によっては工事までに2ヶ月以上かかる場合もございます。
可能な限り早めにご連絡をお願いいたします。

>>引越しをされる方

よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら