INC長野ケーブルテレビ

サービスの仕様一覧

INCモバイルのみの加入はできますか。
できます。 弊社の提供するテレビ・インターネット等の固定サービスをご契約いただいていれば利用料割引...
INCモバイルは契約した日から使用できますか?
新規発番、MNP(他社番号移行)の場合は即日可能です。 (受付時間や店内の状況により後日になる場合...

よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら