INC長野ケーブルテレビ

BS録画予約の際、「視聴不可のため、録画できません」というメッセージが出て予約できない

STB電源を切ってください。30分ほど電源を切ってから再度、電源を入れてください。
普段、テレビをご覧にならない時はテレビの電源だけでなく、STBの電源も切るようにしてください。
電源を切ることでデータ更新がされ、正常に作動するようになります。

よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら