INC長野ケーブルテレビ

解約・停止の方法を教えてください。

サービスを停止される場合は、電話受付のみとなりますので、お手数ですが、カスタマーセンターまでお問合せください
【INC長野ケーブルテレビ カスタマーセンター】
TEL:026-233-1713(年中無休 9:00〜17:30)
引込線・STB/ケーブルモデム・D-ONU/EMTA・HGWの取り外しをします。
撤去工事費(税込)を申し受ける場合がございます。契約期間によって費用は異なります。
他、契約内容によって違約金が発生致します。
アンテナが接続されていない場合、当社の引込線を撤収すると地元の放送を含め、すべて映らなくなります。
アンテナへの復旧は電気店等にご相談ください。当社で行う場合は実費を申し受けます。

よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら