サービスを停止される場合は、電話受付のみとなりますので、お手数ですが、カスタマーセンターまでお問合せください
【INC長野ケーブルテレビ カスタマーセンター】
TEL:026-233-1713(年中無休 9:00〜17:30)
契約種別によって引込線・STB/ケーブルモデム・D-ONU/EMTA・HGWの取り外しをします。
撤去工事費を申し受ける場合がございます。初期契約によって撤去費用は異なります。
他、契約内容によって違約金が発生致します。
アンテナが接続されていない場合、当社の引込線を撤収すると地元の放送を含め、すべて映らなくなります。
配線がご不明な場合はINCまでご連絡ください。訪問にて配線を状態を確認致します。
よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。
