INC長野ケーブルテレビ

インターネットコース変更についてはどのようにすればいいですか?

サービス変更される方は専用フォームにて変更の手続きをお願いします。
以下のページよりご確認の上、サービス変更お申込みフォームから、もしくはカスタマーセンターまでお問い合わせください。

サービス変更お申込みフォーム

*利用料金をプロバイダからお引き落としされている場合は直接プロバイダにコース変更のご連絡をお願いします。

avis TEL:0120-55-1475(平日9:00~18:00※土・日・祝祭日・年末年始は休業)
JANIS TEL:0120-20-4824( 年中無休[年末年始を除く])

よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30

知りたいことはなんですか?

検索したい用語やキーワードを入力してください。
(入力例:明細)

利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら