INC長野ケーブルテレビ

突然、電話ができなくなった。

電話が使えない場合は、電話機と電話線で繋がっている電話端末機器(黒いお弁当くらいのサイズ)の電源の抜き差しをお試し下さい。
それでも復旧しない場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。

よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30

知りたいことはなんですか?

検索したい用語やキーワードを入力してください。
(入力例:明細)

利用料とお支払い
利用料の詳細
お支払い方法
WEBで可能なお手続き
WEBで可能なお手続き
よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら