INC長野ケーブルテレビ

カテゴリー
アーカイブ

第24回 番組審議会を開催しました

  • 番組審議会

第24回番組審議会議事要録 

1.開催日時
平成30年11月21日(水) 11:30~12:45

 2.開催場所
INC長野ケーブルテレビ本社 会議室

 3.委員の出席
委員の総数 5名
出席委員数 4名
出席委員の氏名 堀内征治、樋口博、三村卓也、塚田まゆり
欠席委員数 1名
欠席委員の氏名 高木亜矢子
INC長野ケーブルテレビの出席者 山崎和之(代表取締役社長)、伊藤研志(取締役情報センター長)、野本敏行(情報センター部長)、市川岳人(総務部長)

4.議題
「4Kカメラが行く!知られざる風景~写真家 清水隆史が切り撮る長野市~」

 5.議事の概要
・山﨑社長がFTTHサービスの提供状況および営業状況を報告した。またBS4K放送の対応や、コミュニティチャンネルの新しい周知方法についても報告した。
 ・伊藤取締役が本日視聴番組について概要説明をした。また当番組が日本ケーブルテレビ連盟主催の日本ケーブルテレビ大賞コミュニティ部門で奨励賞を受賞したことを報告した。

 6.議事の内容
・  半分ぐらい見たことがある風景だったが、どういったものかはよく知らなかった。お宝発見みたいな感じで楽しかった。
・  ドローンを使用した映像もあり、長野を見ている感じがしなかった。新鮮に感じた。
・  インタビューをもっと入れたほうがさらに面白くなると思う。
・  色々な要素が混じっていたのでテーマを分けて番組を作れると思う。

よくあるご質問はこちら よくあるご質問はこちら