【INCモバイル】SIMカード通信不良のお知らせ
- お知らせ
平素より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご利用いただいておりますSIMカード(ドコモUIMカード)の一部において、製造工程における処理の不足により、通信不良が発生することが判明しました。現在、正常にご利用いただけているお客様においても、今後不具合が発生する可能性があります。
※SIMカードは、通信を行うためにスマートフォンなどに挿入されている物理ICカードです。
お客様に安心してご利用いただくため、弊社では該当のSIMカードを無償で交換対応させていただくことにいたしました。ご利用の皆様にはご心配をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
INCモバイルご利用者様のうち今回該当するSIMカードの枚数:16枚
※2021年12月から2022年10月に製造された一部のSIMカードが対象です。
※対象となるお客様には、弊社から個別にご連絡を差し上げます。
NTTドコモ社のお知らせ内容
https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/241008_00.html