サービスについて
光テレビ
光ネット
光電話
INCモバイル
チャンネルINC
INC Air
同軸サービス
戸隠・鬼無里・信州新町・中条地域にお住まいの方
豊野・七二会・篠ノ井山布施・信更町にお住いの方
無料訪問サポート
× 閉じる
ご加入を検討中の方
INCをおすすめする理由
お得な情報
キャンペーン&おすすめ情報
お得なセット割引・利用料一覧
ご検討前に対応エリアをご確認ください
サービスエリア・対応集合住宅
ご利用までの流れをご紹介
加入のご案内
よくあるご質問
契約・支払いに関する質問
サービスに関する質問
× 閉じる
ご利用中の方
よくあるご質問
無料訪問サポート
お得なお友達紹介
INCのお知らせ
チャンネルINCからのお知らせ
支払い料金・ご契約コースの確認
INCマイページ
auマイページ
INCメールサービスをご利用中の方
Webメール
メール利用者ページ
よく見られている項目
各種マニュアル
ご契約内容変更
INCショップ
INCガイド設置場所
× 閉じる
お困りの方
お困りごとは即日解決
無料訪問サポート
よくあるご質問
スマホのお困りごとはこちらへ
INC ショップ
障害履歴・メンテナンス情報
各種マニュアル
お知らせ
× 閉じる
加入のご相談
資料請求
各種お問い合わせ
加入のご相談
お問い合わせ
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
光インターネット一覧
光インターネット一覧
現在のサービスを光化したいのですがどうすればいいですか?
「屋外工事」と「宅内工事」を行います。 ご契約地域・内容によっては光化出来ない場所もございます。 ...
インターネットのみの加入はできますか?
できます。 ケーブルテレビ同様、「屋外工事」「宅内工事」が必要となります。
INCケーブルが事前に引き込まれていないアパートに住んでいます。 ケーブルテレビやケーブルインターネットに加入することはできますか?
オーナーの許可済みであればご加入いただけます。 最寄りの電柱からお部屋までケーブル(鉛筆の太さ程度...
光ネットの追加についてどのように申し込めばいいですか?
申込書の記入が必要になります。サービス、工事内容等説明させて頂くため訪問説明をお勧めします。 以下...
光インターネットの追加についてどのように申し込めばいいですか?
申込書の記入が必要になります。サービス、工事内容等説明させて頂くため訪問説明をお勧めします。 以下...
インターネットオプションの申し込み方法はどうすればいいですか?
INC光(300M・1G)をご利用の方はお電話にてお問合せください。 光ハイブリッド(2M・30M...
インターネットコース変更についてはどのようにすればいいですか?
サービス変更される方は専用フォームにて変更の手続きをお願いします。 以下のページよりご確認の上、サ...
よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。
TEL.
026-233-1713
TEL.
026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
契約・支払いに関する質問
新規加入について
料金について
契約・登録・支払い内容の変更
サービスに関する質問
光テレビ
光インターネット
光電話(ケーブルプラス電話)
INCモバイル
チャンネルINC(コミュニティチャンネル)
ケーブルテレビ・ケーブルインターネット
設定・操作方法・不具合
光テレビの不具合・設定・操作方法
光インターネットの不具合・設定・操作方法
光電話(ケーブルプラス電話)の不具合・設定・操作方法
INCモバイルの不具合・設定・操作方法
ケーブルテレビ・ケーブルインターネット