サービスについて
光テレビ
光ネット
光電話
INCモバイル
チャンネルINC
INC Air
同軸サービス
戸隠・鬼無里・信州新町・中条地域にお住まいの方
豊野・七二会・篠ノ井山布施・信更町にお住いの方
無料訪問サポート
× 閉じる
ご加入を検討中の方
INCをおすすめする理由
お得な情報
キャンペーン&おすすめ情報
お得なセット割引・利用料一覧
ご検討前に対応エリアをご確認ください
サービスエリア・対応集合住宅
ご利用までの流れをご紹介
加入のご案内
よくあるご質問
契約・支払いに関する質問
サービスに関する質問
× 閉じる
ご利用中の方
よくあるご質問
無料訪問サポート
お得なお友達紹介
INCのお知らせ
チャンネルINCからのお知らせ
支払い料金・ご契約コースの確認
INCマイページ
auマイページ
INCメールサービスをご利用中の方
Webメール
メール利用者ページ
よく見られている項目
各種マニュアル
ご契約内容変更
INCショップ
INCガイド設置場所
× 閉じる
お困りの方
お困りごとは即日解決
無料訪問サポート
よくあるご質問
スマホのお困りごとはこちらへ
INC ショップ
障害履歴・メンテナンス情報
各種マニュアル
お知らせ
× 閉じる
加入のご相談
資料請求
各種お問い合わせ
加入のご相談
お問い合わせ
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
ケーブルテレビ・ケーブルインターネット一覧
ケーブルテレビ・ケーブルインターネット一覧
リモコンはどこで購入できますか?
ライフヘルパー石橋(吉田5丁目2-34)、日の出電気(篠ノ井布施高田305)、INCショップ、INC...
C-CAS、B-CASカード番号を確認したいのですが?
確認方法はこちらのC-CAS、B-CASカード番号確認方法をご覧ください。
コース変更をしたのですが変更したチャンネルが映っていないのですが?
新しく契約されたチャンネルに切り換えてから、その状態で5分~10分ほどお待ちください。
オプションチャンネルの申込みをしましたが「このチャンネルはご覧いただけません。」とメッセージが出ているのですが?
新しく契約されたチャンネルに切り換えてから、その状態で5分~10分ほどお待ちください。
NHKBS視聴中に左下に出るメッセージを消したいのですが?
NHKではデジタル放送における受信料の公平負担を一層徹底していくため、テレビ画面にNHKへの連絡をお...
デジタルテレビ映像と比べて、ケーブルテレビの映りが悪いのですが?
STBとデジタルテレビを赤・白・黄色のケーブルで接続していませんか? HDMIケーブルやD端子ケー...
先月末で利用停止しましたが今月も利用料が引落とされているのはなぜですか?
ケーブルテレビの利用料は後払いとなっておりますので、前月分が当月2日に引落とされます。
ケーブルテレビの利用料の引き落とし日はいつですか?
ご利用料金は毎月月末に締め、翌月に請求させていただきます。 口座振替でお支払いの場合は翌月2日が引...
NHK受信料はケーブルテレビ利用料に含まれていますか?
含まれておりません。別途NHKとのご契約が必要となります。 また、INCご加入者様のみの特典で、個...
よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。
TEL.
026-233-1713
TEL.
026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
契約・支払いに関する質問
新規加入について
料金について
契約・登録・支払い内容の変更
サービスに関する質問
光テレビ
光インターネット
光電話(ケーブルプラス電話)
INCモバイル
チャンネルINC(コミュニティチャンネル)
ケーブルテレビ・ケーブルインターネット
設定・操作方法・不具合
光テレビの不具合・設定・操作方法
光インターネットの不具合・設定・操作方法
光電話(ケーブルプラス電話)の不具合・設定・操作方法
INCモバイルの不具合・設定・操作方法
ケーブルテレビ・ケーブルインターネット