サービスについて
光テレビ
光ネット
光電話
INCモバイル
チャンネルINC
INC Air
同軸サービス
戸隠・鬼無里・信州新町・中条地域にお住まいの方
豊野・七二会・篠ノ井山布施・信更町にお住いの方
無料訪問サポート
× 閉じる
ご加入を検討中の方
INCをおすすめする理由
お得な情報
キャンペーン&おすすめ情報
お得なセット割引・利用料一覧
ご検討前に対応エリアをご確認ください
サービスエリア・対応集合住宅
ご利用までの流れをご紹介
加入のご案内
よくあるご質問
契約・支払いに関する質問
サービスに関する質問
× 閉じる
ご利用中の方
よくあるご質問
無料訪問サポート
お得なお友達紹介
INCのお知らせ
チャンネルINCからのお知らせ
支払い料金・ご契約コースの確認
INCマイページ
auマイページ
INCメールサービスをご利用中の方
Webメール
メール利用者ページ
よく見られている項目
各種マニュアル
ご契約内容変更
INCショップ
INCガイド設置場所
× 閉じる
お困りの方
お困りごとは即日解決
無料訪問サポート
よくあるご質問
スマホのお困りごとはこちらへ
INC ショップ
障害履歴・メンテナンス情報
各種マニュアル
お知らせ
× 閉じる
加入のご相談
資料請求
各種お問い合わせ
加入のご相談
お問い合わせ
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
光電話の設定・操作方法・不具合一覧
光電話の設定・操作方法・不具合一覧
電話機を購入したが接続できない。
無料訪問サポートを行っております。お気軽にカスタマーセンターまでご連絡ください。
突然、電話ができなくなった。
電話が使えなかった場合は、電話端末機器(EMTA)のリセット(電源の抜き差し)をお試し下さい。
海外の携帯電話への通話
010+国番号+相手の携帯電話番号(最初の0を除く)で電話をかけることができます。
電話の利用方法(ダイヤルのしかた)
通常のダイヤル方法と変わりません。(ただし、現在のダイヤル方法が以下に該当する場合はご注意ください。...
よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。
TEL.
026-233-1713
TEL.
026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
契約・支払いに関する質問
新規加入について
料金について
契約・登録・支払い内容の変更
サービスに関する質問
光テレビ
光インターネット
光電話(ケーブルプラス電話)
INCモバイル
チャンネルINC(コミュニティチャンネル)
ケーブルテレビ・ケーブルインターネット
設定・操作方法・不具合
光テレビの不具合・設定・操作方法
光インターネットの不具合・設定・操作方法
光電話(ケーブルプラス電話)の不具合・設定・操作方法
INCモバイルの不具合・設定・操作方法
ケーブルテレビ・ケーブルインターネット