INC長野ケーブルテレビ

契約・登録・支払い内容の変更一覧

オプションチャンネルの申込みをしましたが「このチャンネルはご覧いただけません。」とメッセージが出ているのですが?
新しく契約されたチャンネルに切り換えてから、その状態で5分~10分ほどお待ちください。
電話帳(ハローページ・タウンページ)への掲載や104番号案内を希望した場合はどうなるのでしょうか?
可能です。お申込書にご記入いただくことで対応させていただきます。 電話帳の掲載、104番号案内につ...
光電話の一時休止は可能ですか?
一時休止の扱いはありませんが、サービスを中断いただくことは可能です。ただし、中断の期間においても月額...
引っ越し予定です。サービスの移転はできますか?
移転先で光テレビ・光インターネット・光電話を継続される場合は、お手数ですが電話のみの受付となりますの...
解約・停止の方法を教えてください。
引込線・STB/ケーブルモデム・D-ONU/EMTA・HGWの取り外しをします。 撤去工事費(4,...
休止はできますか?
■INC光サービスの場合 引込線・STB/ケーブルモデムなどの設備はそのままで、放送電波のみ停止し...
光電話の申し込みについてどの様に申し込めばいいですか?
申込書の記入が必要になります。サービス、工事内容等説明させて頂くため訪問説明をお勧めします。 以下...
光ネットの追加についてどのように申し込めばいいですか?
申込書の記入が必要になります。サービス、工事内容等説明させて頂くため訪問説明をお勧めします。 以下...
光電話のオプション申し込みはどのようにできますか?
お電話にて受け付けることができます。カスタマセンターまでお問合せください。 *「着信転送」はお...
光インターネットの追加についてどのように申し込めばいいですか?
申込書の記入が必要になります。サービス、工事内容等説明させて頂くため訪問説明をお勧めします。 以下...
STBの機種変更についてどのように申し込めばいいですか?
機器変更される方は専用フォームにて変更の手続きをお願いします。※光テレビは機種変更できません。 以...
ケーブルテレビの追加についてどのように申し込めばいいですか?
申込書の記入が必要になります。サービス、工事内容等説明させて頂くため訪問説明をお勧めします。 以下...
光電話のオプション申し込みはどのようにできますか?
お電話にて受け付けることができます。カスタマセンターまでお問合せください。 ※「着信転送」はお電話...
インターネットオプションの申し込み方法はどうすればいいですか?
INC光(300M・1G)をご利用の方はお電話にてお問合せください。 光ハイブリッド(2M・30M...
インターネットコース変更についてはどのようにすればいいですか?
サービス変更される方は専用フォームにて変更の手続きをお願いします。 以下のページよりご確認の上、サ...
ケーブルテレビコース変更についてどのようにすればいいですか?
サービス変更される方は専用フォームにて変更の手続きをお願いします。 以下のページよりご確認の上、サ...
名義変更はどのようにすればいいですか?
利用者名義を変更される方は専用フォームにて変更の手続きをお願いします。 以下のページよりご確認の上...
別の銀行口座、またはクレジットカード払いへ変更できますか?
別の銀行口座、クレジットカードへの変更は可能ですが、お支払い方法の変更手続きが必要となります。 ...

よくあるご質問を見ても解決できない方は、
お気軽にお電話ください。
カスタマーセンターのスタッフが
迅速に対応いたします。

TEL.026-233-1713
年中無休 9:00〜17:30
TOPへ