1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新STB 機能改善のための更新作業について(お願い)

お知らせ お知らせ

新STB 機能改善のための更新作業について(お願い)

2019年02月28日 インフォメーション

BS4K放送対応の新STB「BD-V5700R」をご利用の皆様へ

 

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

日頃はINC長野ケーブルテレビをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 昨年12月の「BS4K実用放送」開始に合わせ、お客様には新しいSTBをご利用いただいております。

このSTBでBS4K放送が録画できない点について、STBメーカーにて開発を進めており、

開発が終わるまでお待ちいただくよう、ご案内をさせていただいておりました。

 このたびメーカーでの開発が終わり、BS4K録画機能のご提供が可能となりました。

ご利用のお客様には長らくお待たせして誠に申し訳ございませんでした。

 つきましては、3月4日(月)午前10時から、4K対応STBのソフトウェアの更新をしていただきたくお願い申し上げます。

より安定してご利用いただくためにも、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

【今回の主な機能改善】

 ・BS4K放送の録画

 ・音声が同時に二ヵ国語できこえる不具合の解消

 ・リモコン操作ができなくなるといった不具合の軽減

 

【ソフトウェア配信開始日】

  3月4日(月)午前10時から

 

【更新手順】 ※下記作業はご就寝前に行うことをおすすめします。

  (1)BS放送(NHKのBS1、BSプレミアムなど)を1分以上ご視聴ください。

  (2)新STBの電源をOFF(スタンバイ)にしてください。

  (3)更新作業が始まります。60~90分程度かかる場合があります。

     更新作業中は予約録画などができませんのでご注意ください。

 

  下記PDFに、更新手順の詳しい手順を掲載しております。

 

   機能向上のためのソフトウェア更新について

 

   新しいSTBの4K録画機能へのご質問、およびその他機能についてのご注文・お問合せは、

下記カスタマーセンターまでお願いいたします。

 

            電話番号:026-233-1713

 

敬具

お知らせ カテゴリー別に見る
月別に見る
RSS
RSSフィードを取得
INC長野ケーブルテレビ
〒380-0836 長野県長野市南県町657 信毎長野本社ビル9F
TEL. 026-233-1713
FAX. 026-233-3015

© Copyright INC長野ケーブルテレビ. All rights reserved.